ブログで話題のイタリアン Volo cosi

イタリア帰りのシェフが今年6月に開いたレストラン。
最近グルメ雑誌でも取り上げられてきているけれど、
私が最初に目をつけたのは、ある人が書かれたブログ記事だった。
あれよあれよと、今やブロガーの間では大絶賛のお店になっているようです☆

これは行くしかないでしょう!
先月予約をしてランチに行ってまいりました~。
場所は文京区白山。最寄り駅は都営三田線・千石です。
このあたりは閑静な住宅街。
以前部屋探しに来たこともあるけれど、落ち着いた環境を好むならかなりイイかも(・ー・)b

a0029534_22203686.jpga0029534_22205176.jpg










a0029534_2221836.jpg

アミューズ(前菜)のオンパレード!!

              ↓ポレンタとタレッジオチーズのラヴィオリ。
a0029534_2221334.jpg

チーズ好きにはたまりません(^0^)b
なんと…自家製パスタが6種類の中から選べる。全部食べてみたーい(><)

a0029534_2227840.jpga0029534_22273528.jpg










デザートは盛り合わせ。エスプレッソ with 小菓子も!

しめて2500円(別途サービス料)ナリ。
コストパフォーマンス良すぎでない?!嬉しい~♪
シェフも席まで挨拶に来てくれて、好感度↑↑↑
なにせイケメンシェフ(笑)
また再訪予定です☆
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-11-23 23:45 | イタリア料理


<< 携帯カメラ日記 『りんこ日記』 紅葉散歩 六義園 >>