モロッコの旅 <はじめに>

a0029534_22364118.jpg

モロッコという国について、どんなイメージを持っていますか?

私たち(日本人)にとって、ほとんど未知な国だと思う。
私自身、モロッコへ行ってみて学んだことがたくさんありました。
行く前はモロッコのこと10%も知らなかった。
ただ、何となく人から聞いたりして行ってみたいと思っていた国。
そして、世界最大のサハラ砂漠の、朝日に染まる美しい砂漠を見てみたかった。

ガイドさんから話を聞いたり、ガイドブックやインターネットの情報を読んだりして、
モロッコに関する知識は30%くらいまで知ることが出来たかな?? 適当(笑)
でも、そのくらい学ぶことが多かったんです!!




モロッコの地図

■モロッコの総合情報サイト 「モロッコ旅のまよいかた」

■モロッコなんでもかんでも 「Wikipedia」百科事典

モロッコ料理の台所
美味しそうなモロッコ料理満載!モロッコ在住者がローカルなモロッコを綴ったブログ。

Rolling in Morocco
モロッコのキュートな雑貨や彼女の日常など、素敵なモロッコを紹介しているブログ。

モロッコ写真旅行旅の写真が満載。
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-11-02 22:09 |  *モロッコ 2006


<< モロッコの旅 1日目 想い出をカタチに >>