マドラウンジにて

二夜連続、六本木。
今宵は六本木ヒルズ52F、ミュージアムカフェ「MADO LOUNGE」で行われたイベントに参加。
a0029534_23363317.jpg

女性誌「25ans」が協賛、タイ国際航空が主催する「オーキッド・ナイト with Mme Anri」。
タイ国際航空スポークスパーソンのアンリ・シュロフさんをゲストに迎え、
トークショー、バンド演奏、フルーツカービングの実演、豪華景品が当たる抽選会など
多彩な催しが用意されていた。

アダム・シュロフ?
雑誌「25ans」他セレブ系雑誌などに登場している模様。
ジャーナリストでありライフスタイル・プロデューサーという彼女は、
生まれは東京・広尾。香港・ロス・ロンドンに生活の基盤をおいているとか。
どうりで日本語がペラッペラ。世界を股にかける、正真正銘のセレブ女性らしいです。

シャンパンで喉を潤し、タイ風フィンガーフードをつまんで、
セレブパーティーに迷い込んだ気分。な~んて。
美しい夜景とゴージャスな空間を堪能できました☆

a0029534_2342493.jpg

普段は展望台が1,500円+カフェのチャージ料が1,000円(金・土21:00以降は2,000円)
かかるので、上るのをためらってしまうかんじ。。。
それが今回は無料でご招待ですから、ラッキーでした(^^)v

ぐる~っとひとまわり、360度の大パノラマが見渡せる。
東京タワーが近いっていうのもポイント。
上から見下ろす感じで、高い位置にいるのが実感できます。
大人系のお洒落カフェでゆったりと、夜のデートには最高だろうなぁ~(≧ ≦)
この時期はハローウィーンのオーナメントとともに♪
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-10-26 12:21 | ホットな話題


<< 『ヨーロッパのお茶の時間』 bar del sole ~今... >>