『涙そうそう』

a0029534_2129938.jpg
妻夫木聡&長澤まさみのW主演と、
公開前の宣伝を見たりしていて、
ぜひ劇場で見ようと思った映画。 ⇒公式HP

「涙そうそう」って、「涙がとめどなく流れる、涙ポロポロ」という意味の沖縄方言なんだってね。
恥ずかしいけど・・・(≧m≦)
知らなかったの私だけ? 

ちょうど日曜日が“映画の日”ということで、
公開2日目にさっそく鑑賞してきました!




はじめから、泣かせてくれるにちがいない映画だと予期していたけれど、
見事、泣かせてくれましたっっ。

兄妹愛に

2人の熱演に

うちの家族は両親も、私と弟も仲がいいとは言えないから、、、
どんなときでも妹カオルを守ろうと必死な兄ヨウタは、尊敬すべき人物で、
カオルが羨ましく感じた。幸せ者だなって思った。

注目されている若手女優、長澤まさみ。
同性から見ても、キュートだなって思う。
なんだかキラキラしていて、表情も豊か。
久々に、オーラがあって、魅力的な女優さんを見たような。
じゃっかん19歳。やっぱり若いってすごい。ピチピチしてるー!(笑)

沖縄の明るい雰囲気や、人々もいい味出してたし、
8年前訪れた風景にいとおしさを感じた。

再び、あの高い空と青い海に会いにゆきたい。
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-10-01 23:12 | 映画


<< Romi-Unie Confi... ☆★☆BIRTH DAY☆★☆ >>