「ほっ」と。キャンペーン

九州旅行 <レゾネイトクラブ久住>

2日目の宿は久住高原にあるデザイナーズホテル、
レゾネイトクラブ久住』。

館内はウッディな造り。
椅子、テーブル、ランプカバーなど、インテリアもすべて木材でできたもの。
それと調和しているのが間接照明
自然環境への配慮と、温かみのある白熱灯がゆったりした気分にさせる効果があるんだとか。

そんな設計で造られたお部屋も最高に素敵~☆
もひとつ感激したのが、部屋で100以上のBGMが聴けるということ!(USEN)
J-POPから世界の音楽、癒しの音楽・・・
朝の目覚めはやっぱり小鳥のさえずり♪
泊まるだけでも価値あるホテルです。
a0029534_159118.jpg

a0029534_15101539.jpg



唯一残念だったのは、夜空に星が見られなかったこと。
晴れていたら、露天風呂や館内の至る所から満天の星空が眺められたはず。 
外は真っ暗闇で、光ひとつさえ無い。
部屋にも外を望めるお風呂が。





a0029534_1655529.jpg


夕食は和食処にて、地元の食材を生かした懐石料理。
ゆっくり温泉に入って、、、
21時からは、レストランのバータイム。
ピアニストによる生演奏を聴くことができる。
心地よい音色に酔っちゃいました(#^Д^#)
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-09-15 14:54 | 国内の旅


<< 九州旅行 <高原の朝> 九州旅行 <くじゅう花公園> >>