神楽坂のスペインバル 

かなり前から行きたい行きたい!と思っていたスペインバル。
今回は数ある中でも口コミ評価のよかった『El Camino』へ。
期待して訪れました♪

【オーダーした料理】
■本日のサラダ

■小いわしのビナグレッタ 
マリネといったかんじ。
a0029534_22355676.jpg

■ジャガイモのトルティージャ  ※日替わり
「トルティージャ」とはスペイン風オムレツ。
ところが、オムレツというよりはジャガイモ焼き?
ジャガイモのほのかな甘さが美味☆
a0029534_22345981.jpg

■マッシュルームのセゴビア風 
マッシュルームがジューシぃー。ガーリックオイルはパンにつけていただきます。
a0029534_22351710.jpg

■豚肩肉のシェリー酒煮
とろっとろ。香りがいい。
a0029534_22354143.jpg


お兄さんがとても親切で、一通り料理の説明をしてくれた(o^ -')b
トイレを要チェック☆
スペインチーズのポスター。
それと、パッチワークのようにスペインの写真が貼られていて。
私もこんなふうに飾りたいなぁ~と思っちゃった(≧▽≦)

スペイン料理といったら、やっぱりパエリア。
こちらのお店でメニューにあるのは“炊き込みごはん”。
今度はおなかをすかせて、ぜひ食べてみたい♪

まだまだスペインバル熱は冷めそうにありません!!




スペイン料理紹介サイト
http://www.disseny.jp/kimama/spain/resturant/index.html
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-09-10 21:54 | 世界各国のグルメ


<< 夏の終わりに冷やし麺一杯 『夏や』 シャッターチャンス祭り >>