人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ドラとカフェ

今シーズンの連続ドラマで、最高にヒットしたのが
「結婚できない男」!
むちゃくちゃ面白い!
40男がひとり、屋上で花火鑑賞、ビアガーデン、金魚すくい・・・
端から見ていても、ちょっとむなしい。普通独りでやるか?!
阿部寛がハマり役。彼が演じることで、よりおもしろおかしくなっていると思う。
余談。彼は中大理工学部出身だとか。親しみがわく(笑)。

第6話で登場した『A to Z CAFE』。
ここ、青山に店名そのまま、実在するカフェなのです。

たまたま見つけたのですが、かなり穴場☆
5階の店内からは見晴らしが良く、窓からは光が差し込んで明るくい。
「偶然」「最高の場所」「自分だけが知っているような」
こんな要素が重なったカフェ。
しあわせ♪♪♪
by cafe-lover79 | 2006-08-24 23:19 | CAFE


<< Tamaki Hiroshi... "Crispy Pa... >>