人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamaki Hiroshi ライブツアー

Tamaki  Hiroshi ライブツアー_a0029534_18571828.jpg

ついに、この日がやってきたぁ~!!
力強い歌声、甘い歌声… うっとりでした♪

俳優の傍ら中途半端に音楽をやりたくない。
まだスタート地点に立ったばかりで、
これから一歩一歩階段を上っていきたい。 と語ってくれた。





ラストにはタマちゃんの目に涙が!!
いろんな思いがこみあげてきたのだろう。。。
念願だったライブツアー。
全5公演を終えホッとした思いやら、支えてくれた人々への感謝の気持ちやら・・・。

歌手をしているときの玉木宏が、わたしはいちばん好きかもしれない。
ありのままの玉木宏が見られるときであり、
微笑みかけてくれる玉木宏は、ドキュンです。 (人´∀`)やられます。

ライブ終了後、さらなるお楽しみ。
ファンクラブ会員限定の握手会が待っていましたぁぁぁ!!

ここまでしちゃっていいの!?
夢のようなファンサービス。
これ以上の望みはないくらい。

どきどき どきどき
皆何を話してるんだろう?と思いながら順番を待つ。

触れてるよぉ!
見つめられてるぅ!

かっこいい~~!!!(≧◇≦)

ほんの一瞬で心臓バクバクだったけど、ソフトな感触が残っていた。
本気で「手洗いたくない!」って思ってしまった(笑)。
夜中まで興奮さめやらぬ状態。
生きててよかった…
そして、ファンになってよかった☆
by cafe-lover79 | 2006-08-25 23:39 | TAMAKI


<< 「東京タワーが見える店100」  夏ドラとカフェ >>