人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅田川花火 ~江東区より望む~

隅田川花火 ~江東区より望む~_a0029534_20434449.jpg

                    永代橋 ~月島をバックに~

隅田川花火 ~江東区より望む~_a0029534_20472093.jpg

                        清州橋より見物

ディズニー・アート展を鑑賞した後、場所が近いということで、
隅田川の花火を見ていくことに。

見えるだろうと確信して、門前仲町から月島方面に向かったものの、
全く見える気配なし。

上へ向かって歩くこと10分、15分。。。

清澄白河と日本橋浜町の間にかかる清州橋へやって来た。
ここからはビルの谷間に上がる花火が小さく見えた。
隅田川に面しているとはいえ、だいぶ距離は離れている。
予想では、もうちょっと大きく見えるかと思っていたけれど、
甘かったみたい・・・(><)
高いビルと、ビルの上の電光掲示板のギラギラも見えにくくしている原因。

大きく見えたほうが、絶対いいに決まっているけれど、
混んでいる所に行くのはイヤだったので、、、(^^;
こういう所から眺める花火も、まぁ・・・有りかも?
by cafe-lover79 | 2006-07-29 22:40 | ホットな話題


<< ライブを聴きながら♪ ディズニー・アート展へ >>