「北欧雑貨をめぐる旅」

a0029534_0241289.jpg

バイヤーとして様々な国の雑貨をみてきた著者がたどりついた「北欧雑貨」。
ストックホルムやコペンハーゲン、ヘルシンキのセカンドハンド、
ハンドクラフト、サマースクール、ミュージアムショップ&カフェ。
現地情報をふんだんに盛り込みながら、「使いやすくて丈夫、シンプルであたたかい」
北欧雑貨の魅力を、あますことなくお伝えする一冊! (紹介文より)


シンプルでナチュラルな雑貨、自然と街が調和した美しい風景、
美味しい食べもの、、、といろいろな要素が1冊に盛り込まれている。

写真いっぱいの本は見ていて楽しい♪
北欧の魅力が十分に伝わってきた。
私もこんな本が作りたいな!!

2006年前半は北欧ブームだ。
あ~行きたい行きたいっ!!
けど、少しで北欧の短い夏は終わってしまう・・・。

著者おさだゆかりさんが運営するオンラインショップ⇒ 「SPOONFUL」
イエローとブルーのスウェーデンカラーがGOOD。
コラム他、本の中身も一部覗けちゃいますヨ☆
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-07-05 22:06 | 海外の旅&文化


<< 本のタイトルに魅せられて― 目白のオアシス 「MwS a ... >>