人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノドを潤す冷たいスープ

ノドを潤す冷たいスープ_a0029534_20162372.jpg
                          ↑HPより

冷たいスープが美味しい季節になりました。
週1ペースでランチに利用するスープ専門店―『Soup Stock Tokyo

一杯でヘルシー&栄養満点というのがスープのいいところ。
コチラのお店では、日によってメニューも変わるため飽きずに通うことができる。

本日は「そら豆、えだ豆、いんげんのグリーンポタージュ 冷製」をチョイス。

この鮮やかな緑色を見るとホッとする。
常にカラダは緑を欲していて、緑の欠けた食事は野菜不足感に陥る。

要望を言わせてもらうなら、、、
スープに合う美味しいパンを開発してくれないかなぁ。。。f(^^;
焼きたてなら、なお◎ですねぇ。
好きなお店だからこそ、
お客さんの声を基によりよいお店づくりを目指してほしいものです☆
by cafe-lover79 | 2006-06-12 23:36 | 和食 その他


<< 神楽坂にてサンデーブランチ  季節の野菜がスイーツに!? >>