ニュース2連発☆

昨日、なんとなく「おはぎ」が食べたいな~と思っていたら、、、
今日、会社で「おはぎ」の差し入れが!
食品関係の会社なので、社内にキッチンルームなんてのがある。
そこで作った試作品らしいのですが、
まさか「おはぎ」をいただくことになるとは・・・
嬉しいというより、思っていたことが通じてしまったことにびっくり☆

その夜、仕事を終えて銀座へ。
FURLA(ブランドショップ)の前で人だかりを発見!
ミーハーな性なので、こういうのを見ると立ち止まらずにはいられない(笑)。
待ち構えていたところ、
オープニングパーティーの招待客らしい「とよた真帆」続いて「奥菜恵」が現われた!
カメラの前で一瞬止まって、お店の地下へと入っていった。
さすがセレブは世界が違うなぁ・・・つくづく感じてしまったのでした。
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-05-31 23:06 | ホットな話題


<< “ハッピー・アペリティフ” i... 映画 『嫌われ松子の一生』 >>