中目黒のパスタの名店が青山に!

以前から行ってみたいと思っていた中目黒の「PASTA HOUSE AW Kitchen」
営業は夜のみだったので、なかなか行く機会がなかったのですが、、、
うれしい朗報が!
青山に2号店がオープンし、そこではランチもやっているというじゃありませんか!
早速、念願かなって行ってきました♪

<前菜> 冷製パスタ or スープ (お友達と1皿ずつチョイス)
■白いんげん豆のスープ
a0029534_14183579.jpg
 
■桜鯛とウイキョウの冷製パスタ
→メインがパスタなのに、前菜もパスタ?!・・・と違和感があったけれど、
さっぱりしていてめちゃウマでした!!

<メイン> パスタ4種類+リゾット1種類からチョイス
■トマトとモッツアレラ、バジルのスパゲティーニ
a0029534_14185893.jpg
定番ですが、選んでみました。
麺の太さ、食感、ほどよいトマトソース味、とすべて合格☆

■キノコとクリームソースのフェットチーネ 
a0029534_14193087.jpg


<パン> パルミジャーノ入りオリーブオイルをつけて
自家製のプチパン2種。
発芽玄米のパン胡桃入りイカスミのパン
1個ずつ持ってきてくれるので、焼きたてが味わえます。
嬉しいサービス。

<デザート>
金柑のクランブル オレンジソース添え
a0029534_14211245.jpg

<コーヒー or  ティー>

以上1,800円。妥当なお値段だと思います。
予約をして、時間が早めにだったこともあり、
角っこのゆったりしたソファ席に案内してもらった。
2人で使ってしまっていいのかなぁ~(^^ゞと思ったけれど、
おかげでゆっくりランチを楽しむことができました(^▽^)




<おまけ>
今、旬の「表参道」。
どこからこれだけの人が流れてきたのだろうか??
駅チカも地上も、あまりの人の多さに酔ってしまいそう(@_@;)
ランチの後は早々退散しました。
「表参道ヒルズ」見物は当分先になるかな・・・。
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-02-25 23:10 | イタリア料理


<< 「週末号泣」 東京都庭園美術館へ >>