キーワードは秘密の○○ 「イル・バッフォーネ」

恒例、タカエちゃんとのランチ巡り。
今回は、恵比寿のイタリアンを訪れました。
そのお店はちょっとおもしろい所にあります。
キーワードは・・・

       「秘密の階段」 ( ̄b ̄)シーーッ!! 

その階段を降りると、すぐ目の前に現われました。(*・∀・)σ
知る人ぞ知る、こじんまりとしたレストラン。
こういうフツーの人は来ないような所、ワクワクしちゃう! o(^-^)o

情報によると、1800円で大充実のランチがいただけるとのことで、
楽しみにやって来ました♪♪♪

まず、前菜。
なんとなんと、サラダやスープを含む7種類の中からチョイスできます☆
タカエちゃんは「前菜の盛り合わせ」
a0029534_12552998.jpg

想像を超えた盛り合わせの充実ぶりに絶叫!!
私もこっちにしておけばよかったなぁ・・・と後から思ったのですが、、、

私が選んだのは、くらげさんのBlogでも紹介されていた「白インゲン豆のスープ」
a0029534_12554863.jpg


それから、めちゃめちゃ気に入ったのが3種類の自家製パン。
a0029534_1326180.jpg
オリーブ、ローズマリー入りのフォカッチャ、全粒粉のパン。
どれも外側がパリッパリ!!
感激です!!

パスタは3種類。やはり、目に止まったのは自家製パスタ。
a0029534_13284079.jpg
他にカラスミのスパゲッティ、ゴルゴンゾーラのペンネ。
せっかくだから2種類を味わってみたいとも思ったけれど、2人とも自家製パスタに。
ルッコラはニラのような香りが漂う。
他では出会ったことのないパスタでした。パスタのシコシコした食感もポイント。

デザートは盛り合わせ。
ティラミス、ダークチェリーのプディング、パパイヤのシャーベット。
ティラミスがおいしかったぁ d(^~^@)
a0029534_14421488.jpg


最後、コーヒーを飲んで
ごちそうさまでした!コストパフォーマンスの高い大満足なランチでした。

※日曜定休です。祝日は営業されてます。
イル・バッフォーネ紹介記事⇒ All about お店選びの参考になります。

Blogランキング参加中。面白かったらクリックよろぴく!
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-01-09 20:29 | イタリア料理


<< 長野のタルト専門店より おいしいパンを作り、売る人たち >>