続・箱根駅伝 いても立ってもいられず・・・

1月3日。箱根駅伝2日目。
中大は復路3位からのスタート。
このまま3位から転落しないことを祈る!

おーーーっ!!(゚◇゚*)
7区にて2位に浮上。
イケイケ~!!
うまくいけば再びトップに上がるかも?!

しばらく、テレビの前で見守っていたが、
いいところまでいっていたのもつかの間。
8区では5位まで下がってしまった。

だめじゃん。。。( ̄◇ ̄メ)

どうせなら、ナマで見よう!!
ミーハーの表れっすね(笑)

都心の走行コースを駅伝サイトで確認。
一度現地で応援したいと思っていたし、行くっきゃない。

とりあえず、地下鉄で三越前へ出る。
地上には人だかりが出来ていた。
よく見える場所を確保してスタンバイ。
待つこと10分。
周りの人がラジオを聞いていたりして、○○大何位だとか言っているのが耳に入ってくる。
そろそろトップが入ってきそう。わくわくドキドキ☆

なんと、亜細亜大がトップ。
まったく優勝争いには入っていなかったので予想外の展開。
選手は余裕の表情で走っている。
しばらく経って2位、3位と続いてやってくる。

中大は???
なかなか来ないぞ?!

a0029534_844037.jpg









目の前を通った時は8番目くらいだった。
選手はかなりグッタリな様子。
調子悪かったのかなぁ・・・?

家に帰って順位を確認すると、やはり8位。
ありえない!!ありえない!!
中大としたことが。
非常にがっかりだよ・・・。うぇーん o(><)o

もはや中大の時代は終わってしまったのか?!
優勝は幻と化してしまったのか。。。?!
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-01-03 20:14 | ホットな話題


<< ナチュラルテイストのカフェ 母校を応援!! >>