母校を応援!!

1月2日、3日の恒例といえば
「箱根駅伝」

昔からテレビで見ていたのですが、
大学生になって自分の通う大学が、
そして現在は自分の母校が出場しているので、

かなり 燃えます!!興奮します!!

今年で82回を迎えるこの箱根駅伝。
77回連続80回目という最多出場校であり、歴史的にも輝かしい功績を持つ、

わが母校中大です☆

AM11:30時点、なんとぉーーーっ

トップじゃないですか!!!

素晴らしい!!
しばらく見守っていましたが・・・

結果は3位という成績に終わってしまいました。。。
o( ><)o
しかし、後半では冷たい雨降る中、お疲れ様でした!と言いたい。

明日の復路で挽回なるか?
ぜひとも頑張ってほしい。 \(^□^)/
目指すはトップしかない。
中大旋風を巻き起こしてくれたまえ!!
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-01-02 13:51 | ホットな話題


<< 続・箱根駅伝 いても立ってもい... 正月のお楽しみ♪ >>