正月のお楽しみ♪

キタ━━━(゚∇゚)━━━!!!!! 

(電車男の見過ぎだろ。笑)

何がって?1月1日来るものといったら・・・
「年賀状」でしょ。
a0029534_15221369.jpg
最近は皆さんパソコンを使って、イラストから宛名までキレイに作られています。

写真入りの年賀状もナイスです(≧∀≦)
カワイイ子どもの写真、
結婚式の写真、
旅行先での写真・・・などなど。

それぞれオリジナリティーがあって、楽しく見させてもらいました(*^▽^)b
Thank you everyone!! 

中でも、CUTEな絵柄(デザイン)で思わずときめいてしまったのが、Mさんの年賀状。
昨年の年賀状も、旅先の風景写真を並べてレイアウトした見事なものでした☆
Mさんは、毎回旅先からポストカードを送ってくれています。
本当にあちこち行かれていて、羨ましい限り (o>_<)o

私は旅行に行くと、旅の記念として自分用にポストカードを購入していますが、
素敵なポストカードを見つけると、他の人にも送ってあげたくなるものです。
今年は、そんなお気に入りのハガキを友人たちにたくさん送れるように、
いろんな所へ出掛けられるといいな♪と思ったのでした。(p^∀^q)
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-01-01 12:51 | ホットな話題


<< 母校を応援!! ★☆★2006年の抱負★☆★ >>