卒業・・・。

a0029534_1624336.jpg
今日で仕事納め。
と同時に、5月から派遣で勤めていたT社での受付嬢を卒業する。

そこには私だけの知る複雑な状況があった。
最初の募集要項と条件が違っていたり、給料・待遇面の不満、派遣という立場・・・もろもろ。

最終日ということで、お昼は近所のお鮨屋さんへ連れていってくれた。
穴子ちらしは、色とりどりの具とふっくらした穴子がのって、たいへん美味しゅうございました。

私は上野支社を中心に4支社をまわっていたわけですが、
他の支社へ行った際も、こんなふうに昼食会を開いてくれたり、ケーキをご馳走していただいたりだとか、職場の人たちには良くしてもらったので、すごく感謝しています。
だからお別れは悲しいし、
二度とここへ来ることもないと思ったら、寂しさでいっぱいだった。。。(*T-T*)

一番お世話になったマリりんからは、お花とお菓子までいただいてしまった。
「お世話になりました」っていうのは私の方なのに。

本当にありがとぉ!! \(・∇・)/
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-12-28 15:17 | ホットな話題


<< ★☆★2006年の抱負★☆★ トスカーナの一軒家風レストラン >>