★☆★2006年の抱負★☆★


自分の幸せは自分でつかめ!!

①ハッピーをいっぱい感じられるように。

②好きなことをとことん追求する。

③やりたいこと・思ったことは何でも口にして実現へ近づける。

この世に不可能はなし!!

夢は叶えるもの。

NEVER GIVE UP!!



2005年はぶっちゃけ暗い年だった。。。
すべて忘れて心機一転新たな年を迎えたい!!

そこで、心に留めておきたい名言を集めてみました。即実践するのみ!!

好かれたい、愛されたいと思うなら、まず自分自身を愛してあげること。

自分を幸せにするも不幸にするも、全部自分。

迷うなら止めて正解。
(前田義子 「前田義子の強運に生きるワザ」より)

お客さんもスタッフもハッピーであることが自分もハッピー。
(アルカサバ社長 貞方邦介氏 テレビ東京「ソロモン流」より)

恋に限って正直にポロポロボロボロ言う必要は皆無。
(浦野恵子 「The rules for over 33 男引力のナゾ」より)
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-12-29 19:18 | ホットな話題


<< 正月のお楽しみ♪ 卒業・・・。 >>