渋谷でカフェランチ 「qwalunca cafe」

京都から帰ってきて風邪っぴきのワタシ。
安静にしているべきなのに、全くお構い無しに街へ出てしまった。
だって、今日は祝日で、嬉しいことに映画のレディースデーだったから♪

そんなワケで、映画館近くの「qwalunca cafe」(クワランカカフェ)でランチを取ることに。
古びたビルの5階の一室にそのカフェはあった。
以前から雑誌等でおなじみのカフェだが、
知らなければ入り口さえ気づかないであろうし、気づいてもちょっと入りにくいかもしれない。

あっ訂正しますっ!カフェマニア(カフェのサイト)によると正しくはビルの屋上になるそうです。
つまりビルの屋上の小屋を改装して、カフェを作ったということらしい。

たしかにテラスが広そうだったんだけど、外は見なかった。。。
前置きが長くなりましたが、、、

定番メニューの「豚の角煮のせ高菜ごはん」(1,155円)をオーダー。
角煮はとろとろにやわらかくて美味しかったけれど、
カフェ価格でちょっと割高感も。
a0029534_7551234.jpg

[PR]
by cafe-lover79 | 2005-11-23 23:16 | CAFE


<< 『変身』 渋谷シネ・アミューズ... 銀座ランチ スペイン料理「エスペロ」 >>