占い&性格診断

占いは結構信じる方かな・・・。
というか、信じたい。良いことに限ってはね(笑)。
いついつ○○になるとか、○○運がUPするとか書いてあるだけで
多少は気持ちが明るくなって、希望が持てるような気がするんですよね。

職場の女の子は占い好きです。
先日も、生年月日と性別から診断する「モンキー占い」というのをやってもらったら、
詳しい診断結果が出てきました。

所々当たっているような・・・
本当のところはどうなんだろうっていう微妙なのもあったけれど・・・
当たってそうな部分を独断でピックアップしてみました。

●「自分のことで夢中になり、周りが見えなくなってしまう」
●「感情の起伏や好き嫌いは激しいほう」
●「何にでも飛びつく好奇心旺盛ではあるが、あきらめるのも早いよう」
●「物事を手早く処理する能力はあるものの、おおざっぱな所も」
●「理屈っぽい面も見受けられるが、さっぱりしている」
●「決して口は達者な方ではなく・・・」
●「何でも信じてしまう純粋さが魅力的⇒?」

・・・だそうです。
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-11-07 22:09 | ホットな話題


<< グルメ・セレブリティーズ 繊細で個性的なフランス料理 ミ... >>