下北沢のフレンチカフェ

ひさびさの下北沢!やっぱり好きな街だと実感。
基本的に、歩いて楽しい&居心地のいいカフェがあるっていうのは好きな街の条件。

ビストロ風カフェ&バー「Les liens」(レ・リヤン)
■本日のサンドイッチ&スープのセット 850円
魅かれたのは「浅草ペリカン」の食パンを使っている点。
まずはグリンピースのスープ。
なんだか、やさしいホッとするようなスープだった。
そしてサンドイッチ。けっこうボリュームありそう!
田舎風テリーヌ、たっぷりのレタスをサンド。
うん、テリーヌもいける。マスタードがアクセント。
トーストされた食パンは、スペシャルな感じは特にせず…?
付けあわせに酸味のきいた野菜のマリネ、ラタトゥユ。

入り口がオープンになっており、心地よかった。
音楽、お店の内装といい、フランスにいるような気分♪
お味も雰囲気も、大満足のランチでした(^▽^)
a0029534_20264789.jpg

[PR]
by cafe-lover79 | 2005-10-29 22:45 | CAFE


<< 青短学園祭トーク&ライブ 意外なところに意外なお店!? >>