目指せ!ブログの女王 <後編>

眞鍋かをりのブログ
『眞鍋かをりのココだけの話』 より

【2004年6月30日】
ブログスタート☆

【2005年7月12日】
「なりきりTommy february6」で、トラバ日本一を記録したそう。
「なりきり・・・」では、彼女がメガネをかけて登場。これはこれは大好評だったみたいです。
a0029534_1642375.jpg素直にかわいーっって思いました。
まさに女教師とか秘書とかそんな感じ。
メガネをかけて色っぽくなる人ってステキですけど、小悪魔っぽいです。(笑)

【2004年9月のブログ】
眞鍋かをり、イケメンカフェへゆく。

イケメンカフェ、私も行きたいですわ~。
やっぱ、カッコイイ男性を見たら気持ちいいですもんね(^3^)
目黒区の端っこにあるカフェの店長さんだそうです。
本には店名も場所も載っていましたよ。 キラリ☆

【2004年11月のブログ】
眞鍋さんの家族、おもしろすぎっ!!!

お父さんも、お母さんも、妹さんも
フツーありえないでしょ?!っていうメールの内容だったり、発言であったり・・・
こんなにユニークなキャラが見事に揃っている眞鍋家。
普段どんな暮らしをしているのか、すごく気になりました(笑)。

【2005年4月のブログ】
精神的身体的にまいっていたときのこと。

どこかで日本海の荒波状態だったと述べられていました。。。
本(ブログ)の中でも、この人楽しそうだなぁ~って思う場面が多くて羨ましくも思ったけれど、そんな彼女もやはり一人の人間。つらく苦しいこと無いはずがありませんよね。
私も似たような精神状態に陥ることがちょくちょくあるので、その状況よーく分かりました。
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-10-21 22:32 | BOOKS


<< ハヤシの勝ち抜き! 目指せ!ブログの女王 <前編> >>