ほっこり、ほくほく (*^ー^)  

a0029534_2223427.jpg秋のスイーツに必須の3大食材といえば、
栗、さつまいも、かぼちゃですよね☆
注)勝手な思い込みです。

これらに加えて、最近パン屋さんに立ち寄ると、豆のパンを多々見かけるようになりました。
でも、豆が苦手っていう方多くありません?
私も以前は、アズキ(あんこ)以外の甘いお豆(金時豆とか大きいの)って苦手だったんですっ。
ところが、気づいたらそこそこイケるじゃん!ってかんじになっていました(^^ゞ

銀座松屋のパン屋さんにて、スイートな秋の新商品を見つけてまいりました。

その名も・・・『お豆とお芋のフレンチ』

フレンチトーストの中にホクホク3種のお豆サツマイモ入り。
このフレンチトースト、表面にきな粉がかかっていて、
特に気に入ったのは、中の生地がもっちもちなところ。
太くてやわらかめのバゲットを使っているのかなぁ。
たいへんおいしゅうございました。(by 岸朝子)
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-10-17 23:53 | 美味しいパン


<< 銀座ランチ ユッケジャンクッパ! ニョッキとソースの絶妙なハーモニー♪ >>