銀座で発見!昼も夜も使えるお店

キリンシティプラス東京銀座にてランチ。
キリンビール系の「こだわりの料理と樽生ビール・ワインの店」 をコンセプトにしたお店。

お昼は洋食メニューから日替わりのスパゲッティまでバラエティ豊富。
その中からチョイスしたのはコチラ。

「庄内豚の豚しゃぶ(ごまだれ)と温野菜」 (890円)

スープ、ドリンク付き。パンorライスで選択。
場所(雰囲気)に似合わず(?)、食器やトレイがカフェっぽい の!
素材にこだわっているようなので、オーガニックとかナチュラルをイメージしているのでしょうか。

夜メニューも拝見してみましたところ、、、
料理のバリエーションがめちゃくちゃ豊富
おいしそうなのばかりだし。
意外に値段も リーズナブルです。(上の居酒屋価格)
当然、ビールやワインもたくさんあるけれど、
さらに驚いたのは、チーズメニュー が置いてあったこと。
ちゃんと説明書きがされていて、単品(14種も!)から注文できるようになっているんです。
ここまで本格的なお店(チーズ専門店でもないのに)は稀だと思う。
チーズ好きだからというより、このお店のメニューの充実さ素材にこだわっている点に感心しちゃいました(^ー^)b
これは使えそうだわ。夜のお店に要チェックです☆ 
おいしいお酒と料理を心ゆくまま堪能し、語らいたい気分のときにどーぞ♪
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-10-19 23:52 | 和食 その他


<< 今週のDVD鑑賞 銀座ランチ ユッケジャンクッパ! >>