この秋は、ミスドのカフェオレ♪

10/9(土) 六本木ヒルズにて

a0029534_18534064.jpg

ミスドのCMキャラクターを務める玉木宏クン。「ミスタードーナツ」の新商品“カフェオレ”の発売を記念し、一日限定オープンの「カフェオレ・カフェ」をプロデュースした。

“カフェイン中毒”を自認する玉木クンは、一日にカフェオレを5杯以上飲むとか。
女性を口説くには何杯分の時間が必要?との質問に
「1杯で十分。ストレートに“好きです”と言うので」とコメント。
最近の恋愛事情についても「常に好きな人はいます。今?もちろん」とストレートに答えた。
(会見インタビューより)

今、もっとも注目しているイケメンです☆ うわぁ~なんて爽やかなんだろう。。。
イベントに行けなかったのが残念(><)
無性にミスドへ行きたくなった。ちょうどドーナツ100円セール開催中だったし。自らミスドに買いに行ったのは久しぶり。っていうか、玉木クンがCMやっていなかったら行っていないと思う(^^ゞ。肝心のカフェ・オレは飲んでいないけどねぇ f(^^;
ポン・デ・ショコラ、もちもちでした!

ミスドのHP
CMメイキング映像も見られるよん。
おまけに、カレンダー付きのかわいい携帯待ち受け画面もGETしちゃった(^^)v

イベントレポート
スイーツのサイトで詳しくレポされてます♪
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-10-09 12:51 | TAMAKI


<< ニョッキとソースの絶妙なハーモニー♪ ジェノバ料理 フェア・ドマ(日本橋) >>