そこはまるでイタリア♪湘南の海を目の前に

アマルフィイ (七里ガ浜)
海を眺めながら食事ができるレストラン。。。
以前から憧れていました。今回それが実現しました♪

<前菜のプレート>
鰹とヒヨコ豆、ジェノバ風ポテト、ツナとトマトソースのペンネ、カルパッチョ
どれも美味です☆

<メイン>スパゲティ3種、肉・魚3種よりチョイス
■サルシャッチャトズッキーニ フレッシュトマトの塩味スパゲティ
思っていたよりシンプルなスパゲッティだったけれど、あっさり食べやすかった。

<デザート>
■ティラミス 巨峰のジェラート添え

a0029534_10474669.jpga0029534_10481496.jpga0029534_10483040.jpg







ゆったり時間をかけて食事が出来ました。
コチラのお店は中も広々としていたけれど、やっぱりテラス席でないと意味がありません!
海風が心地よく、癒された~(>▽<) 最高!!
現在のマイキーワードは『癒し』です。
今後も何度と出てくることでしょう(笑)

◆姉妹店 アマルフィイ・デラセーラ
ひたすら細い石の階段を上っていきます。隠れ家ちっくです。
こちらは幾分カジュアルな感じかな。
眺めのいい席をゲットするにはオープン直前(11時前)に行くべし!

『Route134』鎌倉、湘南のカフェ・レストランを紹介しているサイト。プチPHOTOがいい感じ♪

『高台のレストラン&カフェ』葉山から湘南、鎌倉にかけて素敵な所がいーっぱい!ロマンティック…永遠の憧れです(笑)
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-09-21 20:29 | イタリア料理


<< イタリア ドモーリ社のチョコレ... さっくり!!サブレに感動。 >>