洋梨&マスカットのフレーバーティー マリナ・ド・ブルボン(白金台)

白金台散策では外せない紅茶専門店。
この日は2Fにあるティーサロンでランチをすることに。
ラウンジのような空間。居心地がよくて、ゆっくりするには穴場。

ワンプレートランチ(1,600円)をいただく。
一皿に魚介(ホタテ)と肉(地鶏)、カラフルなお豆、カレーが盛り込まれている。
ミニサラダ、冷たいスープ、パン付。
a0029534_18413123.jpg
料理の内容・味はフツーだったけれど、
紅茶専門店ならでは、季節限定ティーをいただけたのは嬉しい。
ダージリンと緑茶のブレンドで、マスカットと洋梨の香りが漂うアイスティー。
飲み心地すっきり。フルーティーで爽やかな香りがGOOD!

1Fのショップで売られている紅茶の入れ物が気に入った。
箱入りの紅茶(ティーパック)はちょっとした贈り物に最適。パッケージがかわいいの!
ユニークだったのがブック缶。本の形をした缶に紅茶(茶葉)が入っていて、洒落ている。
お買い物はしなかったけれど、店内を見ているだけでも十分楽しめたのでした。
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-08-14 20:49 | CAFE


<< 白金台のNEWスイーツショップ... ピッツェリア マレンマ(銀座) >>