青短学園祭トーク&ライブ

会ってきちゃいました~\(^0^)/
憧れのアノ人が、青山学院短期大学の学園祭にやって来るということで。

もう、最高でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!

He is・・・玉木宏

トークとライブの90分♪
まず前半は、一問一答形式でのトークタイム。
玉木クン、結構笑わせてくれます。""ハ(^∀^*)
プライベートのことも色々聞くことができた。

セカンドステージは歌(ライブ)。
初めて彼の歌声を聴いたのですが・・・
うおぉぉーっ!! (゚~゚*)

低音で福山雅治を感じさせる甘い歌声にうっとり。
上手です!!
最初は歌う玉木クンなんてパッとしなかったけれど、
(正直心配でした・・・)
そんな心配は無用だったのです。
歌手・玉木宏もイイかも。新鮮でした。

そうそう、彼もミスチルが大好きなんだってぇ!
共通部分があって嬉しく感じました(^▽^)
今後はまた音楽活動もやっていくみたいだし、
ドラマや映画と大活躍が期待できそうです♪

残念ながら席が遠くて、顔が全然見えなかったぁ・・・
うぅ・・・ショックーーー(_ _;)。。。
ファンを優先してよぉーーー(><)

でも、ますます大好きになりました。 (人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-10-29 23:52 | TAMAKI


<< カフェブーム復興?! 下北沢のフレンチカフェ >>