長野のタルト専門店より

タルトの専門店「エスキィス」
色とりどりのタルトに魅かれ、久々にお取り寄せしちゃいました。
6種類のタルトが入って、共同購入にて2,400円(送料込)。

お取り寄せって金銭感覚が鈍ってしまう(^^;
実際のところ、安いのか高いのかわからないけど・・・
なんだかお得に思えて、手軽さもあって、ついつい買ってしまう(笑)。
まぁ、お試しと思えばいっか~(^^ゞ
a0029534_9411257.jpg

[左より] ①ナッツとゴマのタルト ②極上ブルーチーズのタルト ③いちじくのタルト
       ④抹茶といちじくのタルト ⑤チェリーとカシスのタルト ⑥ショコラタルト

私が一番気に入ったのは「ショコラタルト」 。
チョコ好き必見!!
濃厚な生チョコにクルミ、パンプキンシード、あんずやレーズンなどの甘酸っぱいドライフルーツがとってもマッチ!!生クリームやバニラアイスを添えて食べると、より美味しさUP☆

「ナッツとゴマのタルト」もナッツ好きにはたまらない一品。

店長さん一押し「極上ブルーチーズのタルト」はブルーチーズの風味がいい感じ♪
ブルーチーズが苦手という人もきっと大丈夫。上品なチーズケーキ☆

お試しはコチラ。絶対食べたくなっちゃうよ~ん o(☆∇☆)o
[PR]
by cafe-lover79 | 2006-01-10 20:24 | スイーツ


<< 銀座でほっこり おにぎりカフェ キーワードは秘密の○○ 「イル... >>