女性にも大好評!「キムカツ」のトンカツ

a0029534_13312846.jpgテレビや雑誌で話題沸騰のトンカツ屋さん「キムカツ」。
恵比寿のお店では昼夜行列が出来ているとか。
なんといっても人々を魅了させるのは、豚のロースを25層に重ねたジューシーなカツ。

それが銀座三越に期間限定で出店とのこと。
この機会に試しに食べてみたいと思った。
なんと、手のひらより小さな俵型1個が600円!!というお値段。
でも、やっぱり試したい。。。6種の中から梅シソを購入。

トースターで数分加熱すると、表面はジュワジュワ。
薄く何層にも重なった切り口はちょっとした芸術?肉汁が滲み出ている。
ポン酢を付けて食べる。これがGOOD!
カツもあっさりめで柔らかく、女性に人気があるのが分かる。
最高級なカツだけれど、話題の味を堪能できました。
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-04-09 13:17 | 和食 その他


<< [1] 京都桜紀行2005 東京一のお花見スポット 目黒川 >>