奇抜で繊細なケーキ  トロンコーニ(駒込)

a0029534_1251175.jpgわざわざ駒込に行くことは無いのだが、ネットや雑誌で評判上々のケーキ屋さんということで訪ねてみた。
高級住宅街にあってもおかしくない店構え。ショーケースには20種類以上の繊細なケーキが並んでいる。今までに出会ったことの無いようなパティシエのセンスが光るケーキを目の前に、一つだけなんて決められるわけがない!
キラキラと鮮やかな黄色が目に付いて選んだのは柚子のムース。中にも柿のゼリーと抹茶のムースがきれいな層を作っている。
焼き菓子も豊富な品揃え。かわいいギフトボックスにもひかれて友達へのプレゼントも購入した。
是非とも再訪していろんなケーキを味わってみたいと思わせてくれたお店でした。
[PR]
by cafe-lover79 | 2005-01-09 14:00 | スイーツ


<< OLお昼事情 <秋葉原~... 奥深いショコラの世界 >>